年末年始に向けて、お掃除とリフォームしました!

皆さんこんにちは。
12月に入って、急に寒くなりましたね。
先日はついに氷点下に到達したようで、朝起きたら車についた水滴が凍っていました。

さて、毎年12月恒例のガラスのお掃除、そしてカーペットのお掃除、さらに301号室のベッドの交換、201号室、202号室、2階のパブリックのトイレの交換をしましたので、ご報告です。

まずはガラスのお掃除。これは毎年12月に実施しています。外側の高いところは、プロの方でないと、危険でできないですからね。

次にカーペットのお掃除。カーペットも少しずつ汚れてくるので、ガラス掃除のついでにやってもらいました。が、所用があって外出したため、写真は撮れませんでした…。

そして301号室のベッドを交換しました。
以前のベッドは、実はかなり年季が入っておりました。まぁ、使う分には問題なかったのですが。
今回は大奮発して、なんと、シモンズ (Simmons)のベッドにいたしました!シモンズといえば、言わずと知れた高級ベッドメーカーではないですか。女将さん、大丈夫ですか!?

写真を見ていただければ、一目瞭然、高級感が全然違います。恐れながらワタクシメも横にならせていただきましたが、体全体が包み込まれるような、硬すぎず、柔らかすぎず、ものすごく気持ちいい感じです。

そして最後はトイレです。今回は2階のパブリックトイレ、および201号室、202号室の便器とタンクを交換しました。これでかなり節水が期待できますので、水道代が下がれば、お客様により良いサービスがご提供できると思います!

今年はこれが最後のリフォームとなりそうですが、来年以降も引き続き頑張って、より良い楽々花にしていきたいと思います!それではまた!

おすすめ