今だけ!鮎の塩焼き、稚鮎の天ぷらが味わえます。

今年も鮎がおいしい季節がやって参りました。

ただ今楽々花では、ご夕食の揚げ物に、稚鮎の天ぷらをご提供いたしております。
こちらのお料理は、スタンダードプラン、舟盛プラン、伊勢海老プランなどに付きますが、すき焼きプラン、鮎の塩焼きプランなどには付きません。
入荷がなくなり次第終了の予定です。

 

こちらは鮎の塩焼きプランで、2匹お付けしております。今年はかなり人気がありまして、多くの方にこちらのプランを選んでいただいております。今のところ7月下旬までの予定です。

ところで皆さんは鮎をどうやって食べていますか?おいしいんですが、小さくて小骨が多いので、正直ちょっと食べにくいですよね。
私は面倒なので丸かじり派です。細い骨はそのまま食べちゃいます!おいしいですよー。あ、でも喉に刺さらないように気を付けてくださいね。

楽々花の予約ページはこちらです。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております!

おすすめ